ポスト二階堂ふみの呼び声高い、山本舞香が気になると僕の中で話題に

ポスト二階堂ふみの呼び声高い、山本舞香が気になると僕の中で話題に

スクリーンショット 2013-11-26 0.43.42

どうもこんにちは。僕です。

ご存知の方も多いかと思いますが、僕は宮崎あおいが大好きです。

あの透明感、ナチュラル感…もうね、ただの天使ですよ。

その宮崎あおいに似てんな〜って思ったのが二階堂ふみ。
「劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」のジャケットで初めて
二階堂ふみを見た時はそこまで似てるなとは思わなかったんだけど、
「ヒミズ」の時は、え!似てる!って思うぐらい似てたな。

この二枚とか似てるかな〜
宮崎あおい
Brz4A2313osa9oxau6EYYXbEo1_400

二階堂ふみ
20130715_hashimotoai_31

そんでこの前ドラマ「49」ってやつ見てたら二階堂ふみ似のメガネ美少女が!!

スクリーンショット 2013-11-26 0.27.58

似てる…二階堂ふみに似てる…ポスト二階堂ふみや(゚д゚)!!
ってテレビに向かって一人で騒いでました。

山本舞香
生年月日:1997年10月13日
現年齢:16歳
血液型:B型

どうやら僕はこの系統の顔が好きみたいですね。中でも宮崎あおいは別格ですけど。

ちなみにドラマ「49」に出ていた西野七瀬って子もすごく可愛かったです。
乃木坂46の人らしいす( ´∀`)

nishinonanase_prof_13mar

つまりは…美少女は正義!!ってことですな(^ω^)♪