Perfume「未来のミュージアム」のプロモーションサイトが良い感じ

Perfume「未来のミュージアム」のプロモーションサイトが良い感じ

ss

みんな大好きPerfumeの新曲が、ドラえもんの主題歌に決まったみたいですね!
そんでその曲のプロモーションサイトがこちら( ´∀`)b!
Perfumeの三人がドラえもんタッチのイラストでキャラ化したプロモーションサイト。
ストーリー仕立てのMVと連動しているみたいですね〜

このサイトでは、FacebookもしくはTwitterのアカウントにログインすると、テンプレートを使って簡単に漫画が作れちゃいます!
とゆことで、とりあえず僕も作ってみますた( ´∀`)g

作り方はほんと簡単です。
FacebookもしくはTwitterのアカウントログインし、セリフを埋めていきます
ss01

はいおわり。
最後のコマは自動で選んでくれるみたいです!

出来た漫画はそのままシェアもできます。
もちろん、SNSにログインしなくても他のみんなの作品が見れちゃうので楽しめます♫
ss02

Perfumeはプロモーションが新しい切り口のものが多くて素敵です。
三人のキャラも素敵です。
そして何よりのっちの脚が素敵すぎです。たまらん。

みなさんもPerfumeに色々言わせてみてはいかがでしょうか( ´∀`)←