日南響子が七変化で俺得過ぎる!J-POWERのTVCM 60周年篇

日南響子が七変化で俺得過ぎる!J-POWERのTVCM 60周年篇

お久しぶりです、更新の期間が空いてしまいましたね。。
何をしていたかと言いますと…まず38℃超えの発熱。
そして口唇ヘルペス。さらにはモノモライまで( TДT)
歳取った瞬間これですよ…。

そんな感じで寝たきりの土日を過ごしたり、その間にhuluに登録して海外ドラマのウォーキング・デッドにハマったりしていたところ、
気付いたら全然更新できてませんでした(∩´∀`)∩サセーン

最近は気温の変化が激しいのでね、みなさんも体調管理が難しいんじゃないでしょうか。
そんな季節の変わり目に僕から言えることは…少しでも具合が悪くなったら日南響子を見なさい!!

9c31d552

9fa3ebcf-s

日南響子
生年月日:1994年2月6日
血液型:A型
身長:165cm 体重:47kg

可愛すぎてばかやろう。