花粉が怖くて外出したくない!そんな日にオススメのブラウザゲーム4選

花粉が怖くて外出したくない!そんな日にオススメのブラウザゲーム4選

いや〜先日健康診断を受けまして、自分の身体について『衝撃の事実』を知りました。
僕はずっとO型として生きてきたんです。それが…血液型検査の結果…
A型らしいんですwww

今までさんざん「そのガサツさはO型だ」だの「典型的なO型だよね」だの「もはや顔がO型」だの言われてきた僕がwww
実はA型だったとは…僕のアイデンティティが失われましたww

家族ですらO型だと思ってましたからね〜。
こんにちは、僕です。春めいてきましたね(^ω^)

今年から花粉症デビューした僕はもうすでに、外出が恐怖になりつつありますよ。。
まあそんなわけで、自宅で暇つぶせるブラウザゲームを紹介します〜☆

Bombermine

ss01

ボンバ●マンだよね?w
あ、一応無関係っていうテイなのか?w
このクオリティが無料で出来るなんて、すごいっす!

Ken's Street Fighter II

ss2

こちらも懐かしい!!ストIIですよ!
ゲームってほどでもないかな。HTML5使ってごにょごにょして作ってるんでしょ?すげいなー( ´∀`)

Chrome Super Sync Sports

ss3

これはiPhoneをコントローラーにしてゲームできるみたいですね!すごい。。
Chrome専用ゲームなのかな。キャラが可愛いっす、音楽がキャッチーっす(∩´∀`)∩

Chrome World Wide Maze

ss4

こちらもChrome専用みたいですね。そしてiPhoneを使って遊べるみたい…というかアプリと連動してるのか。
URLを入力すると、なんとそのサイトがゲームになるんです!!
意味ワカンネって思った方はとりあえずやってみてください( ´∀`)bグッ!

すごいすね〜これからはスマホを使ったゲームがどんどん増えていくんかな。
家庭ゲーム機の売れ行きにも影響していきそうですな。(すでに影響出てるとも言われてるみたいですね)

そんな僕は3DSが欲しいです誰か誕生日プレゼントに(ry