行列のできる展示会「デザインあ展」に行ったった

行列のできる展示会「デザインあ展」に行ったった

top_poster

土曜日に行って来ましたよ!デザインあ展!
いやあ〜混んでましたw 美術館で初めて並びました( ´∀`)
そんな巷で大人気な展示会の内容を少しだけご紹介します(^ω^)b

「デザインあ」とは?
こどもたちの未来をハッピーにする「デザイン的思考」を育てる新番組。

タイトル:企画展「デザインあ展」
会期:2013年2月8日(金)〜2013年6月2日(日)
入場料:一般1,000円、大学生800円、中高生500円、小学生以下無料
会場:21_21 DESIGN SIGHT
展覧会ディレクター:佐藤 卓、中村勇吾、小山田圭吾

ひとつひとつのコンテンツがすごく興味深いものでした。
各々にスポットライトを当てるのはめんどくさry展示の素晴らしさは実際に足を運んで、生で見て、肌で感じて欲しいのであえてダイジェストでいきますよ〜(∩´∀`)∩

P1020171

P1020185

P1020186

P1020187

P1020189

P1020190

P1020192

P1020196

いやあ〜楽しかった〜(^ω^) 特にモノ・オトと映像の部屋は圧倒されました!

↑こんな感じで部屋全体に番組の「うた」が広がります。(iPhoneによる撮影なので画質荒くてすません)
映像おしゃれー曲がすてきー(・∀・)イイネ!!
おしゃれBGMは下記からご購入いただけます(^ω^)←

イイ刺激がもらえました、ほんとオススメです♪