【ブクマ】商用フリーで使える、上品なシームレスパターン素材配布サイト

【ブクマ】商用フリーで使える、上品なシームレスパターン素材配布サイト

ss

Subtle Patterns

繋ぎ目の無い、それでいて控え目な背景を探しててこのサイトに行き着きました( ´∀`)
これは…使える!!
お恥ずかしながら最近知ったこのサイトを、簡単に紹介していきますね

商用フリー

まずなんといってもこれです、みんな大好き商用フリー!
サイトのフッターに「Attribution-ShareAlike 3.0 Unported」と記述されてます♪(記事公開時)

高品質!上品!シンプル!

ざらざらした質感のものや柄ものなど、キレイ目なパターンがたくさん!
サイト制作の強い味方になってくれること間違いなし(∩´∀`)∩

サイト内プレビュー

このサイトのすごいところは、なんとサイト内で背景をプレビューできるんです!

サイト内の素材にマウスオンすると
スクリーンショット 2013-02-24 11.28.10

「PREVIEW」ボタンが出てきます。
スクリーンショット 2013-02-24 11.28.23

この「PREVIEW」ボタンをクリックするとサイトの背景にその素材が広がります。

これは完成形をイメージしやすいですね(・∀・)
他にもタグ別に検索できたり、一括ダウンロードできたりとナイスなサイトさん。
おすすめです(*゚∀゚)