Riot Song

time : 2013.05.07folder : Subculturetag :

僕が勝手に選ぶ、最近の気になるCMソングTOP3!

GWもあっという間に終わってしまいましたね。 僕ですこんにちは(ヽ´ω`)

GWは実家に帰って友達や家族と飲んだりしてますた。
一番疲れなくてリフレッシュできる過ごし方だと自負しております(^ω^)

明日からまた頑張るぞと♪

さてさて本題ですが、最近はどのCMも音楽が素敵ですな。
あんな15秒とかでもグッと来るCMソング。素晴らしいス。

今日は僕が勝手に気になってるCMをご紹介しますゼ( ´∀`)

right-on

まずはこちら、right-onのCMでTwenty One Pilotsの『Lovely』という曲。

キャッチーで素敵やん。アルバム欲しい。

SoftBank

続いてはこちら、SoftBankのCMでFUN.の『We Are Young』

FUN.はけっこう長いこと活動していてこの曲でようやく一気にブレイクしたみたいです。
って話をどこかで聞いた気がするけど全然違ってたらスマソ☆(ゝω・)vキャピ

アネッサ

最後はこちら、アネッサのCMでクリープハイプの『憂、燦々(ゆう、さんさん)』

これは僕がクリープ大好きなのでピックアップしました〜♪
ぜひ聞いてみてください〜(∩´∀`)∩

うーん、どの曲もすごい好き。
また良い感じのCMがあったら(気が向いたら)追記したいと思います〜(・∀・)


Profile

モリカワ ユウジ
1986年 春生まれ
ラーメンとカレーとお酒大好き
ROCK IN JAPAN FES大好き

もっと詳しく≫

arrowup Pagetop