寝相のシンクロ。Matt & Kim の新作PVはベッドの上で夢遊ダンス

寝相のシンクロ。Matt & Kim の新作PVはベッドの上で夢遊ダンス

Matt & Kim はNYで活動する2人組みのパンクユニットで、街中でどんどん服を脱いでいくPVなど、パンクなプロモーションと独創的な楽曲で話題を呼んでるアーチストさんどす。たぶん( ´∀`)←最近知った

そんなMatt & Kim が新曲PVを公開したので皆さんもチェケラしてみてくだされ〜

ベッドで寝ている二人
ss01

急に機敏な動きw
ss02

もはや起きてるだろww
ss03

まさにシンクロ
ss04

スローモーションからの…
ss05

この盛り上がりw
ss06

間奏はセクシーダンス
ss07

そしてフィナーレに向けて一気に盛り上がる
ss08

これ見た感じ楽しそうだけど、実際は腹筋とかすごい使ってるよね。
ええ身体しとるもんな〜( ゚ε゚;)

うーん、いいですねPVとか撮ってみたいな〜
最近は映像に興味津々す♪

メイキングもどうぞ