春でぇむん。美少女がたくさん見れるWebサービス厳選8本

春でぇむん。美少女がたくさん見れるWebサービス厳選8本

まだまだ寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
しかし春一番はもう吹いたみたいですね。
そう、もうすぐ春なんですね。

春といえば新年度の始まり。
これを機に、何か新しいことを始めたくなりますよね〜

ダイエット、英会話、料理、資格取得…恋。

恋。

恋!!

やっぱり春といえば恋でしょ!!

ということで、本日は僕が仕事中よく見てる美少女がたくさん見れるサイトをご紹介します。

日本ツインテール協会公式サイト

ss01

まずオススメしたいサイトさんはこちら!日本ツインテール協会!!
その名の通りツインテールの美少女がたくさん見れます。しかも高品質!笑
ほんとにレベル高いです。更新が楽しみです。オススメ。

オンナノコズ

ss02

続いてこちら、Tumblrで作られたWebサービス。
制服美少女が掲載されています。動画もありますね♪
Tumblrやっているなら抑えておきたいサイトさんです。

Headphone Girls

ss03

こちらは美少女×ヘッドフォン。を提案しているサイトさん。
ヘッドフォンをしている女性って、いいですよね。惹かれます。
中でも僕は白いヘッドフォンに弱(ry

ヘッドホン女子 47 meets EXTRA BASS

ss04

こちらもヘッドフォン×美少女。
47都道府県の各地域の美少女がダンスに挑戦しています。
SONYの企画なんですね。素晴らしい。ありがたや。

名無しの美人

ss05

続いてはこちら、最近OPENした(?)サイトさん。
まだ有名になっていない美人を紹介しています。
中にはすでに有名な美人さんもいらっしゃいますけど、宝探し仕事の気分転換にいかがですか?
ただ僕のイチオシ美女「日南響子」さんと西内まりやさんが結構混ざってますけどね(# ゚Д゚)
どちらも好きだから許す!笑

東京美女

ss06

こちらは「東京」をキーワードに、美女を発信しているサイトさん。
NAMIDAなど珍しいカテゴリーがあるのが特徴ですね。
個人的にはトップのスライドにリンクが付いていないのがちょっとアレです。←

フリーペーパー[美少女図鑑]

ss07

逆にこちらは全国の美少女を発信しているサイトさん。
地方都市で実際に配られていた美少女フリーペーパー。
その人気はすぐに広まり幻のフリーペーパーと呼ばれるようになったそうですw
webでは全国の美少女図鑑が見れちゃいます( ´∀`)

着替える眼鏡女子HD

ss08

最後に紹介するのはこちら。
美少女×メガネ。王道 is Best。癒されますね。
ただ、現在は更新が止まっているみたいですね〜残念です。早く復活してほしいす。

いかがですか。恋したくなりませんか?笑
春は何かを始めるのにとても良い季節だと思います(‘ω`)
暖かくなってきてみんな浮かれてますからね←

春に恋しないでいつするの?………今でしょm9(^Д^)!!