PC、スマホ、タブレットのデバイスサイズを一覧表示できるWebサービス

PC、スマホ、タブレットのデバイスサイズを一覧表示できるWebサービス

riotsongblog_pic 2013-06-09 13.27.51

お腹の脂肪が天然浮き輪レベルの僕ですこんにちは。

来月頭には沖縄に行くってのに…人生で一番デブな今日このごろです(;´∀`)ヤヴァイ
しかしもうダイエットしている時間はない。。
この短い期間でいかにして「愛されるデブキャラ」になれるか。最近はそのことばかり考えております。

さて今回は、意外と調べる機会がある(?)デバイス幅のwebサービスをご紹介

screensiz.es

riotsongblog_pic 2013-06-09 13.28.42

このサイトにはPCやスマホ、タブレットのデバイスサイズ(画面サイズ)が載ってるんですね〜タイトル通りですが。

サイトをデザインするとき(特にスマホサイト)とかに便利です。しかもミニマルで見やすい。
さらにソートも出来る!
必要かわからないけどレスポンシブ対応!!
素晴らしい。

あると便利系サービスなのでブクマしておいて損は無いかと( ´∀`)b