PCにインストールされてるフォントを一覧表示できるWebサービス

PCにインストールされてるフォントを一覧表示できるWebサービス

riotsongblog_pic 2013-06-09 13.09.48

お久しぶりです僕ですこんにちは。

最近めっきり更新できず、情けない限りです。しかしこれには深い理由が…まあ特にありませんが。。
五月病ってことにしておいてください(^ω^)

今回はデザインなんかでフォントに悩むときよく見るサイトをご紹介します〜

wordmark.it

riotsongblog_pic 2013-06-09 12.58.42

使い方は簡単で黒帯の真ん中のテキストボックスに好きな文字列を入力してEnter。これだけです。

デザインで文字組みに悩んだりサイトの模様替えを考えてるときなんかに重宝すると思います〜
僕はこのサイトをよく使いますが他にも似たようなサイトはあるみたいですね。

下記のサイトには他の類似サイトも紹介されています。